続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

氏名公募

 そんな中、タカノフルーツパーラーであるキャラクターが産声を上げました。それがコイツ。

 誰だー!くだらないとかいった奴は!…ゴホン。ホントに思いつきで配置してみたら、それなりに顔っぽくなったので一枚撮ってみた次第。スイカの凛々しい眉毛に、パイナップルの輝く瞳、そしてブラッドオレンジの妖しい口元、なかなかの出来映えじゃないかと自画自賛しております(笑)。で、せっかくなのでコイツのキャラクター名をいろいろ考えてみたんですが、全くいい感じの名前が思いつかなかったので、ここでこのキャラクターの名前を公募してみたいと思います誰からのリアクションもないのを98%覚悟の上で。もしこれぞ!という名前が思いついた方は、コメント、ブクマ、トラバなどで発表していただければありがたい限り。もし多数の方から応募をいただいた上で最も私の琴線に触れた名前を考えていただいた方には…何か考えときます。見返りは期待せずにドシドシご応募ください(笑)。