読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

5/30、6/1の出走予定馬

青森競馬

 ダービーウィークは6頭が出走。晴れの舞台の裏側で、ひっそりと勝利をあげる馬が出てくるかどうか。
しかし、気がつけばもうすぐ2歳馬がデビューする時期なんですねぇ。今年の青森県産2歳馬については、時間を見つけて一覧にして、いろいろ妄想してみるつもりでおります。

レース レース名 出走馬 短評
土・東京 2R 3歳未勝利 ポセイドンキング 叩かれての上積みはあるでしょうが、さすがに前走の大敗からいきなり跳ね上げるのは考えづらいところですね。
土・東京 2R 3歳未勝利 ホウリイキッド 減量騎手を配して先手を奪えるようならわずかな可能性を見い出せそう。
土・東京 7R 4歳上500万下 サルバドールボス 前走久々の1300mながら見どころのあるレースでした。極端に馬場が悪くならないようなら面白いかも。
日・東京 1R 3歳未勝利 マダトモウドッチ とにかく差してどこまで迫るかの1点に注目。そろそろ突き抜けてもいいと思うんですが。
日・東京 3R 3歳未勝利 カイルモア 前走確実に叩かれた上積みを見せました。中団のインで我慢できれば面白いかも。
日・中京10R 名古屋城H(4歳上1600万下) アクセルホッパー 前走を見る限り、もう少しクラス慣れが必要な気はします。内枠を引いていれば目はあったと思いますが。