読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

4/26、27の結果

青森競馬

 4月最終週の結果はどうだったでしょうか?

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・福島 1R 3歳未勝利 ベスト 12着 前には行けるんですけどねぇ…。まあ、持ちタイムは徐々に詰めてきていますし、今後に期待しましょう。
土・福島 5R 3歳未勝利 ヌナノアール 13着 こちらも最後は完全に脚色一杯でしたが、先団に取り付けたのは収穫。もう少し距離があってもいいかも。
土・東京 5R 3歳未勝利 マダトモウドッチ 4着 この条件が合ってるとしか言いようがない好走。次走も同条件で差しが届く展開が望めそうなら期待大です。
土・東京11R メトロポリタンS(4歳OP) センカク 5着 内容自体は悪くありませんが、やはり2000mを超えるとこの辺が限界になってきますね。何度も言いますが、新潟大賞典で狙いたいです。
土・京都 2R 3歳未勝利 タムロチェスト 3着 ここ2走とは違い、上2頭には完敗の内容での3着。もちろんこれからメンバーが薄くなってくればいつかは勝てると思いますが、ちょっぴりガッカリ。
日・福島 9R 4歳上500万下 リキアイカザン 13着 もう4コーナーで手応えが怪しかったですね。ダートよりは時計のかかる芝向きのボストンハーバーかなぁ?と。
日・東京 1R 3歳未勝利 アルコプラータ 3着 ダートに替わって4戦目ですが、1戦ごとに成長を見せてますね。もっと距離は長くても持つと思いますし、勝ちあがりは時間の問題かと。
日・東京10R 薫風S(4歳上1600万下) アクセルホッパー 14着 大庭Jはタイキシルバーに乗ってた!まあでも、着順ほど負けてないし、クラス慣れしてくれば穴をあけてくれるかと。