続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

4/26、27の結果

 4月最終週の結果はどうだったでしょうか?

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・福島 1R 3歳未勝利 ベスト 12着 前には行けるんですけどねぇ…。まあ、持ちタイムは徐々に詰めてきていますし、今後に期待しましょう。
土・福島 5R 3歳未勝利 ヌナノアール 13着 こちらも最後は完全に脚色一杯でしたが、先団に取り付けたのは収穫。もう少し距離があってもいいかも。
土・東京 5R 3歳未勝利 マダトモウドッチ 4着 この条件が合ってるとしか言いようがない好走。次走も同条件で差しが届く展開が望めそうなら期待大です。
土・東京11R メトロポリタンS(4歳OP) センカク 5着 内容自体は悪くありませんが、やはり2000mを超えるとこの辺が限界になってきますね。何度も言いますが、新潟大賞典で狙いたいです。
土・京都 2R 3歳未勝利 タムロチェスト 3着 ここ2走とは違い、上2頭には完敗の内容での3着。もちろんこれからメンバーが薄くなってくればいつかは勝てると思いますが、ちょっぴりガッカリ。
日・福島 9R 4歳上500万下 リキアイカザン 13着 もう4コーナーで手応えが怪しかったですね。ダートよりは時計のかかる芝向きのボストンハーバーかなぁ?と。
日・東京 1R 3歳未勝利 アルコプラータ 3着 ダートに替わって4戦目ですが、1戦ごとに成長を見せてますね。もっと距離は長くても持つと思いますし、勝ちあがりは時間の問題かと。
日・東京10R 薫風S(4歳上1600万下) アクセルホッパー 14着 大庭Jはタイキシルバーに乗ってた!まあでも、着順ほど負けてないし、クラス慣れしてくれば穴をあけてくれるかと。