読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

3/22、23の出走予定馬

 先週は重賞勝利があった青森県産馬。今週はいかに!

レース レース名 出走馬 短評
土・中山 3R 3歳未勝利 ゲンスイ デビュー戦は勝ち馬にこそ大きく離されましたが、内容は悪くありませんでした。ここはサンターナズギフト、ソシアルグレイシーが時計面で一歩抜けていますが、何とかくらい付いて欲しいところ
土・中京 5R 4歳上500万下 レアルグローリー とりあえずヘタれてもいいから、大野Jには先行策をとって欲しいです。一度そういうピリッとした競馬をしないと上向かない気がするので。
日・中山 6R 3歳新馬 カシノスキル 乗り込み量は十分だと思いますが、血統面で言えば1200mでいきなり走れるかは大いに不安。
日・中山 8R 4歳上500万下 ミヤコノカーン 前走は6着ながら内容は上々でした。しかし、休み明け2戦目はてんで走らない事を考えると、ちょっと強気にはなれません。
日・中京 5R 4歳上500万下 ヨイチイース 叩き3戦目でそろそろ走って欲しい頃ですが、過去2戦の内容を考えると厳しいでしょうかね。
 今週は5頭と少ないですが、ゲンスイに期待。その他みんな頑張れ!