読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

Foot!WEB:アミーゴを訪ねて 外伝

サッカー

 本文そのものは亘さんと石神画伯の取材紀行なので読んでいただければと思うのですが、気になったのが最後のくだり。

そして、もはやご存知の方もいるかと思いますが
最近めっきり出番の少なくなった亘さんの近況ですが・・・。
まぁそのうちこの場で報告できればと思ってます。

 妙に思わせぶりな感じでかなり気になったので、ちょちょいとググって見たら、何と亘さんは今JFLのアルテ高崎に選手として所属していましたよ!

http://artetakasaki.jp/ (画面左側メニューの「選手紹介」を参照下さい。14番です。)
http://artetakasaki.jp/info-box/080213-watari.html (加入時のお知らせ)

 いやぁ、これにはかなりビックリしましたが、「流浪のフットボールプレーヤー」である亘さんらしい決断だと思います。開幕戦(対横河武蔵野@国立)では出番がなかったようですが、いつか出番が来るその日には必ずやFoot!スタッフが詰め掛けているはずなので、番組内やブログ内で取り上げられる日を待ちたいと思います。