続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-03-19から1日間の記事一覧

netkeiba.com−ニュース&コラム−井森美幸&大竹アナが「ウイニング競馬」の新しい顔に

実際に放送を見ないことには何とも言えませんが、現時点でみんなのケイバコンビ(ほしのあき&川合俊一)よりちょい、萩原流行よりは100倍マシと認定。しかし、川村ひかるの頃が懐かしいなぁ。

ヤバいよ…で側が緊急ヘルニア手術

「アメトーーク」で出川ナイトをやった際に流れさた出川大陸で、素でヘルニアの治療に通っている姿が見られたり、この間の「世界の果てまでイッテQ」でも杖をついて歩いている姿や妙に痛々しい歩き方が見られたりしていて、「これはさすがに笑えないなぁ」…

スポーツナビ|石川、コカコーラと契約 4月1日から5年間

今回含め、まだプロとしてこれっぽっちも実績のない選手に対するものとは思えないようなスポンサー契約が連発していて、正直心配になってしまいますよ、変な大人につぶされないかと。スポンサーとなった企業は石川の成長のために尽力するとは思いますけど、…

Foot!WEB:アミーゴを訪ねて 外伝

本文そのものは亘さんと石神画伯の取材紀行なので読んでいただければと思うのですが、気になったのが最後のくだり。 そして、もはやご存知の方もいるかと思いますが 最近めっきり出番の少なくなった亘さんの近況ですが・・・。 まぁそのうちこの場で報告でき…