続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

18/3/11 本日の結果

 いまさらですが、この日に競馬を楽しめるありがたさよ。改めまして、亡くなられた皆様に哀悼の意を。

 

阪神11R フィリーズレビュー(G2)

 1着 … 10.リバティハイツ

 2着 … 09.アンコールプリュ

 3着 … 02.デルニエオール

 4着 ◎ 01.アンヴァル

 

 馬券 ハズレ

 収支 -2,000円

 さすがに前走非1400m組ばかりで攻めたのは無理筋でした~。本番に繋がりそうなのは…アンコールプリュでしょうか。ディープ産駒で根幹距離の方が向いてそうですし。

 

 

中京11R 金鯱賞(G2)

 1着 ▲ 09.スワーヴリチャード

 2着 … 04.サトノノブレス

 3着 ○ 05.サトノダイヤモンド

 5着 ◎ 06.ダッシングブレイズ

 

 馬券 ハズレ

 収支 -2,000円

 スワーヴリチャードが、この日は力一つ上だったことを証明。あとは、右回りを克服できるか。サトノノブレスが展開利をゲット。サトノダイヤモンドは中間が全くで2人気だったんですね。ニュース読めよって話ですが(苦笑)、その通り勝負どころで反応鈍く。ここを一叩きされて、変わるかどうか?

 

 

中山3R 3歳未勝利

 1着 △ 05.シセイタケル

 2着 ○ 10.ウサギノダンス

 3着 ▲ 01.ホウオウスクラム

 9着 ◎ 03.フチコマ

 

 馬券 ハズレ

 収支 -2,000円

 フチコマ、前に行ける脚があると踏んで本命にしましたが、読みが外れました。これではどうにもならず。

 

 

阪神2R 3歳未勝利

 1着 ▲ 08.メイショウミライ

 2着 … 10.テーオージーニアス

 3着 … 01.ブライトパス

 4着 ◎ 11.メイショウバルコラ

 

 馬券 ハズレ

 収支 -2,000円

 ブライトパスは3着にくるわ、メイショウミライには勝たれるは、本命馬は4着どまりだわ、いいところなしのレースでした。無念。

 

 

中京10R 昇竜S(3歳OP) 

 1着 ◎ 10.メイショウヒサカタ

 2着 … 11.タマモアモーレ

 3着 △ 12.メイショウオーパス

 

 馬券 的中したが…(ワイド ◎-△)

 収支 +2,260円

 10人気狙い撃ちで1着激走してくれたのに、プラスたったの2,260円。いかに買い方が下手くそであるかを世に知らしめただけのレースに終わりました(大涙)