続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

シルクロードS

◎ 03.リトルゲルダ
○ 01.ダンスディレクター
▲ 16.ビッグアーサー
△ 05.サトノルパン
△ 08.ローレルベローチェ
△ 15.ネロ
× 06.セカンドテーブル
× 11.アースソニック


 本命はリトルゲルダ。まあシンプルに、内枠で先行できて、前走から距離短縮となるこの馬から。以上!しばらく馬券に絡めていませんが、前走が外枠の1400mで6着ならまだ勝負になると思います。
 対抗も内枠の距離短縮となるダンスディレクター。3番手も大外枠は微妙も、1200mに戻るのは間違いなくプラスなビッグアーサー。あとは、前走の再現も期待できる枠を引いたサトノルパン、逃げてどこまでローレルベローチェ、力は認めるも外枠がどうなるかネロまで。×は、万が一に期待しての3着要因。
 馬券は3連複を本線に、勝つのは最内か大外の実力馬で、リトルゲルダがこっそり3着の3連単に色気を出してみます。

3連複 ◎−○▲−○▲△
3連単 ○▲→○▲△→◎