続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

280709 メイクデビュー函館(芝1200m)

◎ 02.ラーナアズーラ(父パイロ×母父フジキセキ

○ 06.ウインドライジズ(父ダイワメジャー×母父テンビー)

▲ 08.ジーエンゲージ(父Distorted Humor×母父Silver Deputy)

△ 01.アナザ(父アイルハヴアナザー×母父タヤスツヨシ

☆ 04.エレクトリイネオ(父アイルハヴアナザー×母父スペシャルウィーク

 

 本日の函館はゴリゴリスピード2本立て。まずは芝。

 本命はラーナアズーラ。先週パイロ産駒のハヤブサナンデダロが(6頭立てですが)最低人気で2着と好走。母父フジキセキも含めて仕上がりは早そうな印象で、全体的に洋芝らしいパワー馬場にもなっていますし、少頭数で先行できれば。

 相手は早い時期から好走しているきょうだい馬が複数いるウインドライジズ、ゴリゴリの米国マル外血統の前向きさがいい方向に出れば面白いジーエンゲージ、1200mはどうかも、意外と早い時期の芝でも走っているアイルハヴアナザー産駒のアナザ、エレクトリイネオまで。

 馬券は馬連で。