続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

阪神10R ローズS

1着 △ 06.アニメイトバイオ
2着 … 09.ワイルドラズベリー
3着 … 12.エーシンリターンズ

      • -

4着 ○ 05.アパパネ
5着 ◎ 04.トゥニーポート
7着 ▲ 07.アグネスワルツ
 トゥニーポートの逃げのペースがそんなに早いとは思わなかったんですが(実際1000m通過は59秒1とそれほどじゃない)、終わってみればゴール前は前後一変。アニメイトバイオワイルドラズベリーはともに軽い芝(かつ平坦)向きだと思っていたので、野芝オンリーとはいえ阪神でここまで切れるとは予想外でした。で、当然京都替わりはプラスなので、本番でも馬鹿には出来ないかなと。アパパネは初の複勝圏外。ただ、前にいた組の中では最先着し、力のあるところは見せました。まあ、いいトライアルだったと思います。逆にアグネスワルツはちょっと負けすぎな気もしますが、初の急坂コースだったので仕方ないんですかね。本番単騎あるいは番手で淡々とレースが出来れば、巻き返しがあって不思議ないかと。


 購入 3連複1頭軸 04−05,06,07 各100円
 結果 ハズレ
 収支 −300円