続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ネプリーグ ハイパーファイブツアーズジェット

 今日はスペシャル。なんとジェット(読み問題)が30問!回答者は、過去好成績を修めている猛者5人。果たして結果は!?答えは問題の後ろに白文字で書いてあるので、一通り考えたらドラッグしてみてください。

スペシャルチーム(八田亜矢子辻よしなりラサール石井松尾貴史名倉潤
 1 山葵(わさび)
 2 神輿(みこし)
 3 刷毛(はけ)
 4 案山子(かかし)
 5 口遊む(くちずさ−む)
 6 自棄酒(やけざけ)
 7 足掻く(あが−く)
 8 瓢箪(ひょうたん)
 9 (ほうき)
10 薀蓄(うんちく)
11 微温湯(ぬるまゆ)
12 (なまず)
13 炬燵(こたつ)
14 人集り(ひとだか−り)
15 臙脂色(えんじいろ)
16 手間隙(てまひま」)
17 所謂(いわゆる)


 17問目で死亡。もう少し行って欲しかった〜

 分からなかったのはなし。手間隙が危なかったかな。