続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ざっくりした見出しでのお知らせ

ファンのみなさまへ
 すわ、何か重大な事件でもあったか!?とドキドキしながら開いたんですが…その気持ち返せ(苦笑)。まあ、個人的には残念な気持ちで一杯ですが、そういう諸問題をどうにかクリアしてでもやらなければいけない1戦、という立ち位置でもないので、事実として粛々と受け止めます。となると、新加入選手等の紹介は、開幕戦の試合前か試合後にあるということでOK?


松本開催試合について
松本開催試合について(2)
Q&A
 確かに松本なら中央本線でいけますし、アルウィンはいいスタジアムなんですけど、何とかもっと味スタ側に「FC東京の試合を最優先で」と思わせるだけの魅力を身につけないと。もちろん最大の目標は「自前のスタジアム」ですけどね。