続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-02-14から1日間の記事一覧

内田博幸騎手らがJRA2次試験を受験 - netkeiba.com

吉田稔騎手は3年連続の不合格。何かあるのか?

オバマ氏逆転!小浜市も全米2位!!:nikkannsports.com

私はこういうニュースがツボな男です(笑) で、ものすごくどうでもいいですが、全国の市名の中で、今回のような「外国人でありそうな名前」がついている市はあるのか?という疑問が湧いてきてしまい、さくっと調べてみました。市名データは2006年1月現…

スポーツナビ|ロナウドが左膝の膝蓋腱断裂 引退の危機

これで両膝に大きな怪我を負ってしまったわけですか…。年齢の面も加味すれば、正直ここからまたカムバックするのは、かなり厳しいと言わざるを得ないでしょうね…。もちろん、無責任に言わせてもらえば、復帰へ向けて全力で頑張って欲しいわけですが、ここま…

ざっくりした見出しでのお知らせ

ファンのみなさまへ すわ、何か重大な事件でもあったか!?とドキドキしながら開いたんですが…その気持ち返せ(苦笑)。まあ、個人的には残念な気持ちで一杯ですが、そういう諸問題をどうにかクリアしてでもやらなければいけない1戦、という立ち位置でもな…

どっちでもいい話だけど

痛いニュース(ノ∀`) : 【報道・ヤラセ】 テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…近所のホテルが激怒してブログで公開→ネットで祭りに - ライブドアブログ 痛いニュース(ノ∀`) : 「猿害被害はやらせ」とテレビ朝日批判のブログ、ウソ?…「誤…