続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

小倉大賞典 予想結果

 1着 ▲ 15.アサカディフィート
 2着 … 04.マルカシェンク
 3着 ○ 13.シルクネクサス

      • -

 4着 × 06.ワンダースティーブ
 6着 × 12.マイネルフォーグ
 7着 ◎ 16.フィールドベアー
 8着 × 05.ミュージックホーク
 9着 × 02.ロジック
13着 △ 07.ピカレスクコート

 お見それしました、アサカ爺さま(笑)結果的に去年より約1秒遅い時計の決着で、しかも前につけたマルカシェンクワンダースティーブニルヴァーナが粘っていた中で、道中最後方からの差し切りですからね。こういう展開を想定して、しかも差せるのはこの馬だけという自信を持って、文字通り単穴として単勝を持っていた私が驚いていてはしょうがないんですが(苦笑)、JRA史上初めての二桁年齢馬の平地重賞制覇を目の当たりにしたんですから、そりゃ驚くって話ですよ。そして、素晴らしいの一言です。

 購入 単勝 15 1,000円  馬連 16−07,13,15 各500円
     3連複F 16−07,13,15−02,05,06,07,12,13,15 各100円
 結果 (ある意味狙い通りの)的中!(単勝 15 13.3倍)
 収支 +9,300円