続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

TARGET導入

 今日は一日夏休を取ってお休みでした。そこで、何をしようかと考えた結果、今まで取り入れようかどうか悩んでいた競馬ソフト「TARGET」をインストールして、いろいろ弄ぶことにしました。
 早速インストールして、データ更新して、弄ぶ準備完了。しかし取説読んで仰天。これだけの情報が分かるのにフリーソフトって…大したもんだよなぁ。レースデータも豊富だし、好きなソートで検索かけて過去の傾向と対策も練れるし、血統データも自分の好みで系統分けたり色つけたりできるし。
まあ、使いこなせるまでにはあと一歩どころか八歩くらい研究が必要ですけど、徐々に予想に組み込んでいければと思っております。