続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2009-05-28から1日間の記事一覧

J1をここまで勝手に振り返る 3日目

の予定でしたが、上のエントリを書き上げるのに時間がかかり、かつ、明日からの京都旅行の準備で時間が取れないため、急遽お休みにします。来週どこかでやれればいいなぁと思っていますが、果たして。

08−09 その81 バルセロナ−マンチェスター・U

いよいよ迎えた、CLファイナル。今シーズンの欧州サッカー界を引っ張った両チームによる対決。「攻撃−守備」「理想−現実」「新鮮さ−熟成さ」など、数多くの二項対立を(マスコミが)謳った一戦、勝つのはどっちだ。

スポーツナビ|試合速報/詳報|日本対チリ−キリンカップサッカー2009 〜ALL FOR 2010〜 −

訳あって録画していて、しかも明日のCLに備えて倍速で見るという非国民であります(苦笑) ゴホン。まあ、最終予選を戦っている主力が…という見方をすれば、結構な選手が欠けた中での試合でしたが、それでいてコンセプトにブレがなく、代役の選手がしっか…

ダービー木曜予想

まあ、競馬をやっていた端くれとしてダービーぐらいは…ということで、予想です。ただし、明日から京都へ旅行に出かけ、ネット環境から離れてしまうため、当日の予想はアップできません。よって、とりあえず枠順が出た現時点での予想を挙げておきたいと思いま…