続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

中京11R トリトンS

1着 … 15.シセイカグヤ
2着 … 16.ショウナンカッサイ
3着 … 06.ボストンゴールド

      • -

4着 ◎ 13.ヤマカツマリリン
9着 ▲ 05.ジョイントスターズ
10着 ○ 10.アグネスナチュラル
 テンの3ハロンが34秒0と極端に早いという感じではなかったものの、終わってみれば差し決着。かつ、時計も思ったよりかなりかかってしまって、8レースの500万下よりコンマ3秒早いだけの決着。今後への評価は難しいレースです。ただ、超結果論ですが、2着ショウナンカッサイショウナンカンプ産駒ながら、ここが初の1200m(しかも平坦)。母父サンダーガルチでダート的な粘りこみ度も持っているとくれば、過去の成績に目をつぶれば十分買える馬。血統をメインに予想してるなら、△ぐらいつけなアカン…とはいえ、無理だ(苦笑)


 購入 馬連、ワイド 13−05,10 馬200円、ワ500円
 結果 ハズレ
 収支 −1,400円