続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

オーシャンS

◎ 08.エーシンエフダンズ
○ 16.ショウナンカザン
▲ 13.アーバニティ
△ 02.プレミアムボックス
△ 04.アイルラヴァゲイン
△ 06.シンボリグラン
△ 09.グランプリエンゼル
 今日はJリーグの開幕戦なので、いつにも増して適当な予想です。あしからず。
 エーシンエフダンズは中山1200m<2200>で、時計に限界があるタイプでもあるので重馬場はプラス材料。稍重<0120>で、血統もストームバード×ダンチヒですしね。ショウナンカザンはセブンシークイーンはいますが、行こうと思えば楽に行けるメンバー構成。中山は<2210>と得意の舞台ですし、重馬場が合わないという理由以外での凡走は考えづらいところです。アーバニティの前走は、差し決着となった中で3番手からの競馬をしての10着ですから度外視可能。昨年の勝ち馬ですし、中山、稍重とも実績ありですから、巻き返しは必至かと。あとはちょちょっと(笑)


 購入 複勝 08 500円  馬連 08−16,13 各300円  08−02,04,06,09 各100円