続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

小倉大賞典

1着 … 16.オースミスパーク
2着 ▲ 14.ナリタクリスタル
3着 … 10.マヤノライジン

      • -

4着 ◎ 09.ダンスインザモア
5着 ○ 04.マイネルスターリー
7着 △ 15.テイエムアンコール
 (後付けなので何とでも言えますが)オースミスパークは当初本命にしようかと思ってたんです。ただ、予想でも書いたとおり外差しになると思って消してしまって…。もう少し秋山J@ドリームサンデーもハナを主張すると思っていましたし。結果的に、勝ち馬以外は中団から後方の馬で決まったわけですけど、逃げ切られてしまっては悔しくも何ともないですよ(強がり) しかし、丸田J後ろから行きすぎだろ〜。そんなに決め打ちする馬じゃないってばよ。
 しかし、三浦J@マイネルスターリーは、今度は降着ですか…。彼のせいでもあり、彼のせいでもない部分があるなか、2年目は厳しい船出になりましたねぇ。


購入 単勝 09 200円  馬連馬単1着付け 09−04,14,15 各100円
     3連複1頭軸 09−04,14,15 各100円
結果 ハズレ(−1,100円)