読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

山崎がくる〜−splash!!−

バラエティ・お笑い

 昨日はイロモネア(武田テキサスのハートの強さ、ウッチャンの狩野英考に対する愛情の深さ、鳥居みゆきの頭の回転の速さなどが垣間見えた)、クイズの扉(博多華丸・大吉プレゼンツ「アタック25分」。久々にガッツリ児玉清さんのモノマネを見た気がする)、内村さまぁ〜ず(ネット配信番組だけあってか、お金のかかってなさとゆるさがハンパないw)、もやさま(ちょっとだけ見て寝たけど、相変わらずゆるい番組w)と腹を抱えて笑った夜でしたが、一番はやっぱりアメトーーク。リンク先の「山崎がくる〜」は、山本高弘の「キター!」に対抗して山ちゃんが考えたギャグでしたが、それ以外にも爆笑の連発。東野幸治関根勤FUJIWARA藤本、TKO木下(もう一人失念www)というゲストのキャスティングも完璧で、みんながしっかりフレて、みんながしっかりツッコめるんで、山ちゃんの勢いがが止まらないったらありゃしない(笑) 久々に、終わった頃に「録画しとけばよかった〜」と相当後悔したほどの回で、私も上半期一番という評価をしたいです。