続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

3/1、2の結果

 月が替わって3月。春競馬の出だしに勝ち星は訪れたでしょうか?

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・東京 6R 3歳新馬 ハニカミ 16着 スタートから全くついていけず。ダート替わりで期待。
土・中京 6R 4歳上500万下 カシノアマゾネス 12着 久々に積極的に番手を取りに行ったのは好印象。それを加味しても、このクラスでは頭打ちかなぁ?
日・中山 6R 3歳新馬 オンニノアール 15着 かなり気合をつける形で先団に取り付きましたが4角一杯。母方は距離伸びていいタイプなだけに、一叩きされた次走、どの条件で出走してくるかに注目したいです。
日・中山 6R 3歳新馬 ゲンスイ 2着 1番人気にこそ応えられませんでしたが、初戦の走りとしては悪くなかったかと。血統面やレース振りを見ると、もう少し距離が伸びてこそのタイプかな?
日・中山 7R 4歳上500万下 ミヤコノカーン 6着 久々にいい上がりの脚を見せての好走。やっぱり中山は走りますね。
日・中山11R 中山記念(G2) ヨイチサウス 大きな出遅れというわけではないのに、まさかの道中最後方。確かにスタートからかなりカッカしてましたが、武士沢Jは何したかったの!?
日・中京 7R 4歳上500万下 ヨイチイース 15着 好位追走もズルズル後退。だんだん戦績が落ちていくなぁ…。
 惜しくも2着まで。それにしてもヨイチサウス、じゃなくて武士沢Jにはガッカリだよ!