続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

小倉10R 北九州短距離S

1着 △ 03.デグラーティア
2着 ◎ 04.スカイノダン
3着 △ 05.コパノオーシャンズ

      • -

9着 ○ 06.ゼットカーク
 まずは、1分6秒7という時計にビックリ。前半32秒7で入りながら、ラスト1ハロンも11秒7で凌ぐというレースになりました。で、勝ったのがデグラーティア。これで小倉は3戦全勝。よっぽど馬が合うんでしょうねぇ。あるいは夏馬なのか。ともかく、恐らく次は北九州記念。これだけの走りをされては、無視は出来ないかな。スカイノダンコパノオーシャンズはこれだけ走って勝てなかったのはツイてないとしか言いようがないかと。本命のゼットカークは終いにかけるといってた割には前を追いかけて撃沈。うーむ…。


 購入 3連複2頭軸 04−06−02,03,05,07,11,15,16,17,18 各100円
 結果 ハズレ
 収支 −900円