続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

フラワーC

1着 … 12.オウケンサクラ
2着 ▲ 11.コスモネモシン
3着 ○ 09.サンテミリオン

      • -

7着 ◎ 02.ニーマルオトメ
9着 △ 06.イイデサンドラ
 積極的に先手を主張をして常に好位を追走できたオウケンサクラが快勝。バゴ産駒の特徴はまだ全然つかめていなくて、この馬もどこがベストなのか今一つ分からないまま。扱いに困ります(苦笑) 2着コスモネモシンはよく伸びてきましたが2着まで。ただ、これまで好走してきた時とは異なる、新馬戦の時のような完全な後傾ラップレースで好走できたのは収穫かなと。桜花賞では人気が落ちるでしょうから、ちょっと注目しておきたいなぁと。逆に3着サンテミリオンは、現状この馬にとっては格好の流れになりながら突き抜けられず。控えたのが意図的かは分かりませんが、この馬なりには走っていると言えるレースでこの結果。ちょっと残念なレースでしたかね。本命のニーマルオトメは7着。まあ、全くロスのないレースをしての結果ですから、力負けということで。

 購入 馬連、ワイド 02−06,09,11 馬各200円、ワ各400円
      馬連 09−11 500円
 結果 ハズレ
 収支 −2,300円