続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

中京記念

◎ 03.モエレビクトリー
○ 10.エアシャトゥーシュ
▲ 14.ナリタクリスタル
△ 05.シャドウゲイト
 ベルモントルパンがどう出てくるか分かりませんが、内枠を引いて比較的に楽にハナを主張できそうなモエレビクトリーから。前走の敗因は極悪道悪馬場で度外視可能ですし、このレースは内枠の軽量馬がそこそこの配当を持ってきますし、ハナを切れれば大崩れしない馬ですからね。何も考えずに「逃げ馬の惨敗からの巻き返し」に乗ってみます。相手は中京で大崩がなく、岩田Jが乗りにきたエアシャトゥーシュ、前走ぐらい走れればここでも勝ち負けと思われるナリタクリスタル、出遅れた前走は度外視して、番手をスンナリ取れれば巻き返し可能なシャドウゲイトまで。
 馬券は複勝を保険に、馬連、ワイドで。


 購入 複勝 03 500円  馬連、ワイド 03−05,10,14 馬連各100円、ワイド各400円