続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

アパブーイベントのお知らせ。−東京アパッチWAVE!!−楽天ブログ(Blog)

東京アパッチ×東京ヤクルトスワローズ コラボデー
琉球戦はルミカライトで盛上げる!!

 16日(水)のチケは購入済なんですが、これはいい試みじゃないでしょうか?限定500本なので、多分間に合わないと思うけど…。
 正直、スタッツを見るだけでボロクソ語れるくらい、今のアパッチはどん底にあると思います。琉球に勝てる気は、あまりしてません。ただ、フィルコさんも書いているとおり、ブースターまでへこんでてもしょうがないっしょ!つば九郎も来るし、ブースターとしてやることはしっかりとやって、選手の頑張りに期待するのみ!もし、それでもダメな試合を見せられたなら、そのときはガッツリ文句を言うのみだ(苦笑)