続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

Goal.com−イングランド−リチャーズの離脱を嘆くエリクソン

 あらららら…これは痛すぎる。おまけに前節報復行為をかましたペトロフも3試合出場停止のようですし。救いは、3月の対戦相手がトッテナム以外は下位との相手ばかり(ウィガン、レディング、ボルトンバーミンガム)という点でしょうか?でも、ガリードチョルルカあたりではやっぱり不安だよなぁ…。(全く他意はないけど)リバプール以外のチームが4位=CL出場圏内に滑り込むことを期待して止まない私にっては、残念すぎるニュースです。頑張れアストン・ビラ!頑張れエバートン!頑張れポーツマス!もちろん、シティも頑張れ!