続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2017-02-26から1日間の記事一覧

17年Jリーグ観た記 其の4 J2 横浜FC-松本

J2も開幕です!栄えある(?)観戦一番手に選んだのは、今年の私的ダークホースである横浜FC。カズが50歳のバースデーに先発という注目点もありましたし。相手は、こちらも昇格候補である松本。ニッパツ三ツ沢は、パンパンでしたね。

17年Jリーグ観た記 其の3 J1 清水-神戸

1年でJ1復帰を果たした清水。かたや、J1初優勝を虎視眈々と狙う神戸。ほぼ満員となったアイスタで勝利の凱歌をあげたのは。

17年Jリーグ観た記 其の2 J1 大宮-川崎

さっそく其の2は、昨季上位でフィニッシュした同士となる、大宮-川崎。躍進を支えた家長、泉澤を失った大宮の攻撃陣は?そして、風間監督が去った川崎の新たな第一歩は? なお、東京戦をこの短評スタイルに含めるか、あるいは今までどおり別立てで長々書く…

17年Jリーグ観た記 其の1 J1 横浜FM-浦和

全くの思いつき企画です。画質とかすぐくるくるするとか、関係ないスポーツコンテンツまで重くなったとかいろいろ厳しい船出となったDAZNですが、まあ見逃し配信で見たい時に、すぐいつでも見られる点は大変ありがたいところ。 で、恐らくですけどこの利…