続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-03-06から1日間の記事一覧

J-CASTニュース:タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来る?

喫煙者にとってはかなり耳障りの悪い話ですねぇ。誰にも迷惑をかけない環境で吸う分には、もう個人の趣味嗜好なのでドンドン吸って下さいって話なんですが、あの歩きタバコとか、道端のど真ん中にある喫煙スペースとか、分煙がしっかりしていない飲食店があ…

平成20年度 管内供用予定種牡馬一覧表

PDFファイルなのでご注意ください。 19年度の供用一覧と見比べると、だいぶ減ってますねぇ…。ただ、シルバーチャーム、ウイングアローという競争実績の高い2頭の種牡馬が来たことで、ひとつ弾みが付けばいいなぁと。

「使用」を主張して「格納」を理由とするミクシイ - 映画評論家町山智浩アメリカ日記

後出しされた理由は、確かに規約改正と関係がありそうで関係ないですよね。もっともすぎる正論で、これらの意見に対してmixi側が再度どういう「言い訳」を用意してくるのか。はたまた「完全降伏」するのか。それとも「極再覚悟」で改正に踏み切るのか。いず…

07−08 その41 CL決勝T1回戦2ndレグ レアル・マドリー−ローマ

1stレグはローマの逆転勝ち。レアル・マドリーがホームでそのビハインドを覆せたのか、それともローマが凌げたのか。注目の1戦でした。