続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

お知らせ

 約一ヶ月、空いてしまいました。この間、試合を見ていないわけではありませんが(国立開催は現地いました)、慢性的な体調不良が一月以上続いており、なかなか振り返りのエントリを書くのがしんどい状況です。

 

 残念ながら、FC東京さんも国立開催ドーピングでエネルギーを放出しきってしまったのか、ルヴァンカップ含めて勝ちがない日々に戻ってしまいました。思うところはもちろんありますが、今はそこにエネルギーを割くターンではない、と思ってますので、アルベル追跡記もここで一旦休止します。

 

 また、体調戻って書きたいこと書ける状況になりましたら、ひっそりと再開したいと思います。その頃に、アルベルがFC東京のベンチに居るかどうかは分かりませんが。

 

 ではまた。みなさんも、体調にはお気をつけくださいませ。