続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

03/10/3 本日の一鞍

 秋のGⅠシリーズがいよいよ開幕です!が、今日の一鞍はスプリンターズSではありません!(ちなみに◎ダノンスマッシュ ○ピクシーナイト ▲ファストフォースでレシステンシアは消し)

 

中京5R 2歳新馬(芝1600m)

3.マーテン

14.ダイバリオン

6.マイレッドスター

1,2,5,8,9,10,11,12

 

馬券 3連複 ◎〇▲-◎〇▲-◎〇▲△

 

 マーテンは父リアルインパクト。現役時代は3歳で安田記念を制したが、産駒もそうした直線が長く、坂のあるマイル戦がスイートスポットで、中京芝1600mは合いそう。また、このところ密かに注目を集めるサンデーサイレンスの3×3クロス持ち。母、祖母も新馬戦で馬券圏内に走っていますし、楽しみはあるかと。

 ダイバリオンサンデーサイレンスの3×3クロス持ち。きょうだいも複数新馬戦から好走してるし、関東馬なので東京まで待っても良かったと思うが、今週敢えて中京で使った意欲も買いたい。

 マイレッドスターノーザンファーム生産のキタサンブラック産駒。この組み合わせはすでに4頭が勝ち上がっていますし、こちらも確実に走る仔を出すラヴィンローズの仔。