続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

1/25 京都2R

◎ 05.マイネルエアグダス
○ 04.トウカイストリーム
▲ 11.ローレルラシーム
△ 01.ゴートップ
△ 12.ウイニングフェイス
△ 03.タガノエッヴィーバ


 先週の京都ダート1800mは近走芝経験馬やハーツクライキングカメハメハ、カンパニーなど芝寄りの種牡馬の産駒がよく走っていましたが、この馬は前走京都芝2000mで父チチカステナンゴとともに該当。新馬戦は早々に脚がなくなりましたが先行できていて、前走は見た目の着順こそ8着と落としましたが、後ろから脚を伸ばす競馬を試してそれなりの脚を使い、勝ち馬から0.5秒差なら十分。ここが初ダートですが母父クロフネなのでプラスに出る可能性は大いにありますし、ポンと出ることが出来れば面白いかなと。相手は上位人気5頭でいいでしょう。

馬連3連複1頭軸 05−01,03,04,11,12