続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

1/25 中京1R

◎ 02.デューイ
○ 03.トーホウパルサー
▲ 13.メレアグロス
△ 10.テイエムボッケモン
△ 05.ヒャクマンバリキ
△ 09.ブルーミーフラワー
△ 11.ルミラークル
△ 07.シゲルエッチュウ


 先週の中京ダート1800mは、勝ち馬5頭中4頭が父か母父にダート型サンデー系を持っていましたが、デューイは父ネオユニヴァースで該当。ここが初ダートになりますが、母父Seeking the Goldで、上にはキルシュワッサーマイネルウォルビス、ローレルクラウドらダートで勝ち鞍のある馬が複数いる母系。新馬戦は芝でも決して悪い内容ではなかったですし、初ダートにこそ魅力を感じるので本命に抜擢。相手は上位人気のトーホウパルサー、メレアグロスだけでいい気もしますが、一応手広く。

馬連 02−03,13/05,07,09,10,11
3連単 03,13→03,05,07,09,10,11,13→02