続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

京都大賞典

◎ 12.ゴールドシップ
○ 11.トーセンラー
△ 10.エクスペディション
△ 03.デスペラード
△ 04.アドマイヤラクティ


 まあ、ゴールドシップトーセンラーが1枚どころか2枚ぐらいは抜けている印象で、秋競馬を盛り上げるためにここは揃って好走してほしいのが正直なところ。で、3着内のもう1席がどの馬かを見つけるのがこのレースの醍醐味だと思いますが、開幕週の逃げで粘り目があるかもしれないエクスペディションと、このレースで好成績が目立つトニービンの血を持つデスペラード(母父)とアドマイヤラクティ(父母父)の3頭で。ただ、ゴールドシップは京都がダメという可能性もまだ消せませんし、エクスペディション逃げ残り!とかあったら悔しいので、馬券は3連単マルチで。

3連単2頭軸マルチ  12⇔11⇔03,04,10