続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

阪神スプリングジャンプ

 今年最初のジャンプ重賞、阪神スプリングジャンプです。障害も、買いますよ。で、過去の傾向とかあまり探りようもないので(苦笑)、いきなり印から。

◎ 02.マーベラスカイザー
○ 01.テイエムハリアー
▲ 08.バアゼルリバー
△ 05.ナリタシャトル
△ 12.アグネスハイヤー

 本命、対抗、3番手はこれで仕方ないかと。ただ、馬券としてはここにきて勝ち味に遅くなったバアゼルリバーは2着までで、勝つのはJ・G1を制したマーベラスカイザーか、ハナに立って押し切れる目もあるテイエムハリアーのどちらかという見立て。で、この3強の1角が崩れた時に3着へここ4走中阪神で好走歴のあるナリタシャトルアグネスハイヤーがこっそり入ってくるといいかな?という形で。

3連単F 01,02→01,02,08→01,02,05,08,12 各100円(12点、配当がつかないところだけ一部200円)