続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

京都12R 4歳以上1000万下

1着 △ 03.ブラーニーストーン
2着 ▲ 04.グッドルッキング
3着 … 02.ニホンピロシュラブ

      • -

4着 ◎ 01.マックスバローズ
7着 △ 07.メロート
10着 △ 06.ウイニングドラゴン
14着 ▲ 08.ドレットノート


 内枠&冬の1200m戦らしいダート指向をもつ馬(クロフネ産駒のワンツー&近走ダート中心に使われていたニホンピロ)での決着。なのに、取れてないってどういうことだよ!マックスバローズが4着に終わったことより、ニホンピロシュラブに△すら打てなかったことが恥ずかしいし悔しい。メロートとかドレットノートに印打ってる場合じゃなかったわ。とは言いながらも、マックスバローズのレースぶりには未練タラタラ。スタートでややトモを落としてしまったのがなぁ…。こればっかりは和田Jのせいではありませんが、五分のスタートを切ってもう少し前にポジションしていれば差し届いたはずで、本当に悔しい結果となりました。ただ、狙いは間違っていなかったので、まだ芝の状態がいい今週末に京都芝1200mのレースがあれば、絶対にリベンジしたいと思います。


 買い目 01−04,08−03,04,06,07,08 各100円
 結果 ハズレ
 収支 −700円