続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

小倉5R 3歳未勝利

◎ 06.クレメンティ
○ 08.スナークトマホーク
▲ 02.ヒデノキセキ
△ 01,04,05,07,11,15
 クレメンティの前走は久々のダート&一気の距離延長で度外視可能。時計を詰める必要はありますが、芝でも対応できるダート血統が走っている今の小倉で父フジキセキ×母父ブライアンズタイムは非常にマッチしていますし、前走先行した経験が人気馬に差し馬が揃ったここでも活きれば面白いかなと。対抗は人気どころの中からスマークトマホークを。2走前のように先行しての時計勝負も良し、前走のように差しに回っても良しで信頼できるかなと。3番手ヒデノキセキは連闘がどうかも、クレメンティアと同じくフジキセキ産駒で、内を上手く回ってこれれば。


 購入 馬連 06−08,02 各200円
      3連複2頭軸 06−08−01,02,04,05,07,11,15 各100円