続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

阪神牝馬S

◎ 04.ベストロケーション
○ 09.ワンカラット
▲ 12.ヒカルアマランサス
△ 02.ストリートスタイル
△ 03.サンクスノート
△ 17.ラドラーダ
 前走重賞初挑戦ながら2着と好走したベストロケーションから。内容も初のマイル戦ながら楽に先行して、直線も追い出しをギリギリまで我慢できるぐらいの手応えで、ヒカルアマランサスの(あの馬場・展開では)ありえない強襲にはあいましたが、十分このレベルでもめどの立つ走りでした。ここは距離短縮、重い馬場へのコース替わり、内回りと条件さらに好転で、ここも好走してくれるかなと。ワンカラットは引き続き阪神1400mなら。ヒカルアマランサステン乗りの内田Jがどう乗るか見切れなかったので3番手にしましたが、大崩れはないのかなと。あとは阪神巧者で血統的には一番マッチしそうなストリートスタイル、パンパンの良馬場で重い芝なら絶対にどこかで穴を開けるはず(それがここならいいな)のサンクスノート、休み明けで凡走以外なら崩れる可能性が低いラドラーダまで。ブロードストリートは一叩きして変わってくる可能性はありますが、好走(好調)期が終わったタキオン産駒は追いかけてもあまりいいことがないので消し。


 購入 馬連 04−09 500円  04−12 300円  04−02,03,17 各100円
      3連複F 04−09,12−02,03,09,12,17 各100円