続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ニュージーランドT

◎ 06.ダイワバーバリアン
○ 01.ニシノメイゲツ
▲ 03.マイネルマルシェ
△ 05.インプレスウィナー
 あまりやる気のないレース(笑) 本命も捻りなくここ2走は微妙に距離が長かったと思われるダイワバーバリアンからでいきます。例年こういう「1800m以上では苦しむもマイルでは大崩れしてない」馬が素直に来る印象もあるので。ニシノメイゲツは前走の一叩きで変われば。内枠特注の北村Jで先行すれば面白いか?マイネルマルシェはここまで人気出ると思っていませんでしたが、前々走のジュニアCぐらい走れればここでもいい勝負。中団やや後方から届くとすればこの馬…という見立てのインプレスウィナーまで押さえてお終い。


 購入 馬連 06−01,03,05 各500円  ワイド 05−06 500円