続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

阪神9R マーガレットS

◎ 05.シゲルモトナリ
○ 07.オメガブルーハワイ
▲ 14.ダッシャーゴーゴー
△ 08,11,12,13,15,16
 シゲルモトナリの前走は、結果として前残りの展開のなかで2番手追走だったのでやや恵まれた感はありましたが、それでも最後までしっかりと脚を使えていた点は素直に評価したいなぁと。距離短縮は歓迎材料で、ここも楽に2、3番手のポジションを奪えそうなメンバー構成ですし、血統的にも今の阪神には合っていそうな印象なので本命で。対応オメガブルーハワイはこれが京都1400mなら本命にしたところですが、前走ほどパワーのいる馬場にはならないでしょうし、巻き返しあっていいかなと。ダッシャーゴーゴーは久々の前走を叩かれてここ目標とのこと。今の阪神の馬場で1400m持つかやや微妙な気もしますが、大崩れはないでしょう。あとは人気のあるなし関わらず6頭拾って終了。


 購入 馬連、ワイド 05−07 各500円  馬連 05,07−14 各300円
      3連複F 05,07−05,07,14−05,07,08,11,12,13,14,15,16 各100円(計19点)