続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

阪神11R 君子蘭賞

◎ 07.メイショウスズラン
○ 09.マシュケナーダ
▲ 04.ダンツミラション
△ 01.ダイヤモンドムーン
△ 06.ヤマニンソルファ
△ 12.グレナディーン
 メイショウスズランも前走不利からの巻き返しに期待。というか、前走のみならず前々走も直線で不利を受けてしまい着順が冴えないわけですが、まともならメンバー最速の上がりを使える切れ味を持っていて、昨日の毎日杯のようなスロー→直線勝負になれば、ズバッと差し切りがあっていいかなと。今の阪神では黙って買っとけレベルのキンカメ産駒ですしね。対抗はメイショウほどの切れ味はない印象も、確実に伸びてくるマシュケナーダ。3番手にはこちらもキンカメ産駒で、血統的に距離延長やパワーのいる馬場が向きそうなダンツミラション。あとは人気どころの3頭を拾ってオーケーかな?


 購入 馬連 07−09 600円  04−07 300円  07−01,06,12 各100円
      3連単F 07→04,09→01,04,06,09,12 各100円(計8点)