続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

中山牝馬S

◎ 09.マイネレーツェル
○ 04.コロンバスサークル
▲ 14.ブラボーデイジー
△ 03.ニシノブルームーン
△ 11.リビアーモ
△ 15.ブライティアパルス
 マイネレーツェルは小回り向きで、かつ重い芝に替わって上がりの脚がかかる展開になればまだ馬鹿にしたモンじゃないかと。根幹距離がダメというわけではありませんが、ステイゴールド産駒らしく非根幹距離の方がいい気がしますしね。相手筆頭は前走の内容が濃かったコロンバスサークル。真の適正は軽い芝の切れ味勝負かもしれませんが、中山実績も十分で、今の馬場ならホワイトマズルの血が騒ぎそう。ブラボーデイジーは先行して一番粘れそうな気がするだけで(笑) あとは前残りならブライティアパルス、追い込みが利けばニシノブルームーンリビアーモ辺りがいそうな感じで。


 購入 複勝 09 500円  馬連 09−04,14 各300円  09−03,11,15 各100円
      ワイド 09−04,14 各500円