続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

競馬ニュース−netkeiba.com|ウオッカ引退、角居師「ありがとう」

 結果は問わず、ドバイワールドカップでの走りが見たかった気持ちは強くありますが、無理をしてでもという立場の馬ではないことも確か。もう、心の底から「お疲れ様」の言葉を送りたいです。で、初年度のお相手はシーザスターズだそうで。ちょっと日本の馬場レベルに対して重すぎるか?などと思わなくもないですが、父に、母に並ぶ名馬が生まれることを期待したいですね。
 まあ、ワールドカップはレッドディザイアがやってくれるさ!シーマクラシックはブエナビスタがやってくれるさ!ゴールデンシャヒーンはローレルゲレイロがやってくれる…よね?デューティーフリーは…何か出るんでしたっけ?(馬鹿