続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

阪急杯

◎ 04.ワンカラット
○ 03.ビービーガルダン
▲ 02.エーシンフォワード
△ 10.トライアンフマーチ
× 01.ヘッドライナー
× 13.ラインブラッド
× 16.ダイシングロウ
 ワンカラットは1400m以下が<2102>、1600m以上が<0006>と距離に限界があるタイプで、かつ時計にも限界があるタイプなので、この阪神1400m(しかも渋りぎみの馬場)というのはこれ以上ない舞台。前走久々に先行して結果を残したのも好印象で、この馬では前詰まりまくりの藤岡佑Jには今度こそ仕事をしてほしいなと。相手は内枠先行馬重視。去年の勝ち馬ビービーガルダン阪神得意のエーシンフォワードの大凡走は考えづらいところ。トライアンフマーチは根幹距離の方がいい気もしますが、母父リファールが結構走ってるんで。あとは単騎叶えばのヘッドライナー、阪神でこそのラインブラッドダイシングロウまで。


 購入 馬連 03−04 600円  04−02,10 各300円  04−01,13,16 各100円