続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

京都記念

1着 ◎ 13.ブエナビスタ
2着 … 12.ジャガーメイル
3着 ○ 07.ドリームジャーニー
(△馬は省略)
 1着ブエナビスタは強かったの一言。直線で並ばれる前はジャガーメイルのほうが脚色が勝っているようにも見えた中、並ばれてからまた一伸びしましたから。前走有馬記念で激しい競馬をしたダメージが残っている懸念だけはありましたがそれもなく、逆に先行して好結果が出た事がまんまプラスに出ている印象で、ノリさんはここ2走でいい仕事しましたね。
 2着ジャガーメイルは取消直後の出走を嫌って消しましたが、普通に強かったです(苦笑) 今後も軽い芝なら。3着ドリームジャーニーは59キロの斤量とやや苦手な外回りが響いた感じ。今年初戦としては悪くはないかと。5着セラフィックロンプは、次で小回りに出てくれば本命にするかも。


 購入 3連単F 07,13→07,13→01,03,04,06 各100円
      馬単F 07,13→01,03,04,06 各100円
 結果 ハズレ
 収支 −1,600円