続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

京都記念

◎ 13.ブエナビスタ
○ 07.ドリームジャーニー
△ 01.ホクトスルタン
△ 03.セラフィックロンプ
△ 04.ホワイトピルグリム
△ 06.トップカミング
 「前走連対している人気馬は信頼できる」レース。で、そもそも前走連対しているのはブエナビスタドリームジャーニーホワイトピルグリムの上位人気勢だけ。となれば、上位2頭のマッチレースでいいのかなと。ヒモには「4角3番手以内の中穴」がよく来ているので、それが叶いそうなホクトスルタンセラフィックロンプトップカミングと順調さを評価してのホワイトピルグリムまで。
 馬券は3連単の上位2頭1、2着固定がメインですが、どっちかが飛んだときのために△馬を2着につけた馬単も買います。でも、金額的には何も意地になる要素がないレースw


 購入 3連単F 07,13→07,13→01,03,04,06 各100円
      馬単F 07,13→01,03,04,06 各100円