続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

今年も、この季節ですね

競馬ニュース−netkeiba.com|角田騎手が引退・調教師へ
競馬ニュース−netkeiba.com|角田晃一騎手などが調教師試験に合格
競馬ニュース−netkeiba.com|佐々木亜良調教師が勇退、福永甲調教師が引退
 角田Jが引退かぁ。ってか、もう39歳になってたことにビックリですよ。まだまだやれるとほとんどの人が思っているでしょうけど、そう思われているうちが華という考え方もありますし、即調教師試験に合格している事を考えれば、熟慮の末の決断なんでしょうし。菊沢Jもそうかな。お疲れ様でした。塚田Jは、やはり怪我の後遺症から立ち直れませんでしたか…。ともかく、日常生活を難なく送れる程度までにはなんとしてでも回復してほしいと願うばかりです。西原Jの引退で、女性ジョッキーはいよいよJRA所属としては増沢Jだけになったのかな?