続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ベナユン、ロシア行きで合意か−livedoorスポーツ

 本人が合意したのなら、あとは移籍金をどれだけ取れるか…って、それでいいのかリバプール!?今季、ここまでチームを牽引してきたのが誰だと思ってるんでしょう?ジェラード?トーレス?まあ、彼らも怪我を持ちながらやれるだけのことはやっているとは思いますけど、それよりも貢献度が高いのが、カイトであり、レイナであり、ベナユンじゃないの?と言いたいですよ。まあ、800万ポンドというキャッシュが入ることは魅力でしょうし、かねてからベニテス監督はあまりベナユンがお好きではない(仕方なく使ってる)感じが見え隠れしていましたし、この冬にアトレティコからマキシ・ロドリゲスを獲得して、リエラも復帰すればウイングが一応揃う格好にはなりますけど…大なり小なり、シャビ・アロンソを放出した時と同じような喪失感を味わうことになるのを危惧しますよ。