続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ご無沙汰しております

 えー、1週間ぶりの更新でございますね。ご無沙汰しております。この1週間何してたかといいますと、

11/28…味スタで、様々な人の熱い思いに触れ、感涙に咽ぶ。
11/29…ディズニーシーで、今年ファイナルを迎えたイルミネーションショーを見て、感動に浸る。
11/30…ディズニーランドで、普通ではありえない回数アトラクションに乗り、悦に入る。
12/1…普通どおり仕事をするも、夕刻体調の悪化を感じ、早々に寝る。
12/2…風邪を引いた感全開も、どうしても今日中に済ませなければいけない仕事があったために何とか出勤し、こなして早退する。
12/3…熱が38度台に突入し、休暇をとって一日寝る。
12/4…風邪は快方に向かい、通常通り仕事して、これを書いている。

 という感じ。ブログを更新しようにもその暇も気力もなく、サカつくですらこの1週間全くやってないくらいですから(笑)
 しかしこの間、全く更新していないにもかかわらず、平時と変わらぬアクセス数をいただいておりまして、中の人は大変感激しています。まあ、ネプリーグで来られた方、「山崎がくるー」で来られた方の期待には全く応えられておりませんが(苦笑)、そこはご容赦願いたいところであります。
 で、遡って埋めようかと思いましたが、元来めんどくさがりな性分なもので、そのままにしておきまして、明日から通常営業再開したいと思います。更新1発目は、今夜未明のW杯抽選会の結果を受けての感想かな?