続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

復活レバークーゼン、無敗の強さ。〜ドイツ代表当落線上の男たち〜−gooスポーツ

 レバークーゼンについては、この間の日曜日にHSVとの試合を見た感想を書きました。で、この1試合しか見ていない私と、現地で取材をされているミムラさんとでは説得力に雲泥の差があることは承知の上で、このコラムには全面賛同と言いますか、そうだよな!と。特に、コラムでも取り上げられたアドラーロルフェスキースリンクと今季加入したヒーピアのセンターラインがしっかりしているうちは、大崩れは考えにくいと思いますよ。そして、キースリンクは「今現在の」クローゼよりは代表でも頼りになると思うけどなぁ。レーブ監督は、意外と頑固なところあるから、なかなか使わないんだろうけど。