続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

F.C.TOKYO:茂庭照幸選手の検査結果について

 うわぁ、眼窩底骨折かぁ…。懸念していたなかでは最悪のパターンで、手術が必要だから1ヶ月はアウトかと。せっかく出番が増えて、パスサッカーへのチャレンジも実りつつあったのに、ホントに残念。無事に回復することを祈るばかりです。
 しかし、ケネディの野郎はどうしてくれようか。個人的な怨念はともかく、チームにはリーグ側に働きかけて、規律委員会にはかってもらうしかないですね。実際に、ついに後追いでの出場停止を下したケースも生まれたし、肘うちのシーンは映像としてしっかり残ってるみたいなので。